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2019年10月

  • 2019年10月28日

 ダイエットの目標に合う距離を走ろう!

「かっこよくなりたい!」「美しくなりたい!」とダイエットに挑戦する方は多いかと思います。そしてそのためのダイエットの方法として、走ることが挙げられます。例えば、皇居の周りを走る「皇居ラン」は話題になりました。しかし、「このくらい痩せるにはどのくらい走るのがよいのか」と困ってしまうのではないでしょうか。今回は、ダイエット目標に合わせて走る距離を設定する方法をご紹介します。

  • 2019年10月21日

ダイエットしたいけど運動したくない場合は?

ダイエット方法というと、運動を取り入れたものが多く、運動をすることが嫌いという方は途中で挫折してしまったりダイエットすること自体を諦めてしまうことがあります。しかし、運動をしない方法でも痩せやすい体質に改善することは可能です。そこで、運動嫌いな方でも取り入れやすい入浴や食事による方法や、実は運動嫌いの方には盲点なジムに通うことによるメリットをご紹介します。

  • 2019年10月14日

リンパマッサージで顔をスッキリ!やり方は?

仕事が終わり帰宅し、鏡を覗いたときに「自分の顔、疲れてるな…」と思ったことはありませんか?顔の筋肉も体と同じように、疲労が溜まると強張っていきます。老廃物も溜まっていき、そのままにしておくと日々のむくみが定着してしまう可能性があります。そんなときは、顔を中心に頭皮や首、デコルテのリンパを流すマッサージがおすすめです。毎日続けられる、短時間マッサージをご紹介します。

  • 2019年10月7日

ダイエット中に良い食品は?

ダイエット中に食べる食品は、効果を得るために選別することになります。例えば買い物をする時に、どのような点に注意して食品を購入すればよいでしょうか。また、生活習慣においてダイエットの効果を高める方法も知っておきたいところです。今回は、ポイントを押さえて効果的なダイエットができる方法をご紹介します。